運営会社より。
消費税増税に伴う料金改定のお知らせ
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!
本日からの消費税法改正に伴い、弊社コンパニオン派遣サービスにつきましても消費税10%を適用する運びとなりました。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

f:id:nomisele:20191001133713j:plain

秋刀魚の苦みが美味しく感じるようになった大人な持田です。

今年も秋刀魚の時期、秋がやってきましたね~。

秋と言えば食欲の秋!

秋刀魚が焼ける香りだけで秋を感じます。

秋の夜長に秋刀魚と日本酒、最高ですよ~。笑

 

さて、話は変わりますが、飲み女子セレクションでは【スペア】というサンプリングスタッフ派遣サービスをおこなっているのをご存知でしょうか?

【スペア】ではキャンペーンガール、サンプリングスタッフ、配膳ウエイトレス、テキーラガールなどの人材を派遣しています!

例えばクラブ(踊るほう)からのご依頼で、お客様にお酒を勧める女性を派遣したり、販促品・試供品・チラシ・ティッシュなどをご指定いただいた場所にて配布する女性スタッフを派遣しております。

 

f:id:nomisele:20191001133808j:plain

写真は、キャンペーンガールのお仕事をしていただいたコンパニオンの皆様です。

衣装のご希望なども承っておりますので、お気軽にご相談ください。

そしてさらに、11月からとあるジャンルに特化した派遣サービスを飲み女子セレクション内に新設いたします!

運営会社に12000名以上の登録女性がいる飲み女子セレクションだからこそ、様々なニーズに応えられるようにしていきたいですし、 コンパニオンの皆様にとっても今後のお仕事の幅が広がれば良いな~♪

詳細は、追ってご報告いたしますのでお楽しみに!

なお【スペア】だけではなく、飲み女子セレクションも皆様からのご依頼・お問い合わせお待ちしております!

飲み女子セレクションのコンパニオンと秋の夜長を楽しみませんか?

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
1日(火) 〇
2日(水) ◎
3日(木) ◎
4日(金) ◎
5日(土) ◎
6日(日) ◎
7日(月) ◎
8日(火) ◎
9日(水) ◎
10日(木) ◎
11日(金) ◎
12日(土) ◎
13日(日) ◎
14日(月) ◎
15日(火) ◎

10月も飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!

食欲の秋以外にもスポーツの秋や読書の秋など様々な秋がありますが、皆様もお好きな秋を満喫してくださいね♪

 

f:id:nomisele:20190823164649g:plain