飲み女子セレクションのれいなです。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

夏の厳しい暑さも終わりを迎え、日に日に秋らしさが深まってまいりました。

季節の変わり目は朝晩の寒暖差も激しくなり、思いがけず体調不良となる場合もありますので、体調管理には十分にお気をつけくださいね。

さて、先日ですが飲み女子セレクション運営会社の提携先でもあるクルーズ会社からのご依頼で、栃木県の建設組合関連の社員旅行に同行し、貸切クルージングパーティーのお手伝いをしてまいりました。

 

f:id:nomisele:20190916132117j:plain

横浜を代表する三日月型で有名なインターコンチネンタルホテルそばの『ぷかり桟橋』から乗船したのですが、 桟橋が海にぷかりと浮いているので『ぷかり桟橋』なのかな…笑

f:id:nomisele:20190916132138j:plain

こちらの桟橋は、横浜のシンボル的な存在のひとつであり、観光地スポットとして多くの人に知られているそうです。

少し話が逸れてしまいましたが、

パーティが始まると船内ではビュッフェ形式の豪華なお食事が用意されていて、専属のバーテンダーさんがお洒落なカクテルなどを振る舞ってくださいました。

f:id:nomisele:20190916132204j:plain

今回ご利用いただいたお客様は30代~70代までの幅広い年齢層の方がいらっしゃり、全体でわぁーと盛り上がるというよりは各テーブルでゆったりとお楽しみいただくご様子。

でしたが、途中カラオケ大会があり、全体で盛り上がるような雰囲気に♪♪

お帰りの際にも「すごく楽しめました!」とのご意見をいただき、ルンルンな気分で無事お仕事を終えることができました♡

お客様の会社では社員旅行が2年に1度あるそうなので、次回のご利用を心からお待ちしております!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

わたしにとっては初めてのクルーザーでのお仕事でしたが、今回ご利用いただいた皆さま本当にありがとうございました!

お客様から「飲みセレのコンパニオンは可愛い」と言っていただけたことがとても嬉しく、今後の励みにもなりました。

サービス向上のためにも、もっと美意識を高めて素敵な女性になれるよう努めてまいります( ˊᵕˋ )♡.°

 

f:id:nomisele:20190916132246j:plain

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
16日(月) △
17日(火) ◎
18日(水) ◎
19日(木) ◎
20日(金) ◎
21日(土) ◎
22日(日) ◎
23日(月) ◎
24日(火) ◎
25日(水) ◎
26日(木) ◎
27日(金) ◎
28日(土) ◎
29日(日) ◎
30日(月) ◎

最後までお読みいただきありがとうございました。

9月後半も飲み女子セレクションをどうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:nomisele:20190916132832p:plain