飲み女子セレクションのつばきです。

ここ最近ずっとジメジメした天気で晴れ間が恋しいです。

今年の梅雨明けはいつでしょう??

梅雨明け早くこーーーい!!

という感じで毎日過ごしているわけですけれども♀️笑

皆さま、お変わりなくお元気でしょうか?

 

先日ですが、岐阜県の旅行代理店様より東京観光のお客様を接待するというご依頼をいただき、『北大路 京橋茶寮 東京駅店』へお邪魔いたしました。

 

f:id:nomisele:20190715154921j:plain

地域最大級の会席・日本料理店らしく、都会の喧騒を忘れさせてくれるとても穏やかな空間で、女性スタッフの方が和装でお出迎えしてくれます。

f:id:nomisele:20190715154957j:plain

f:id:nomisele:20190715155020j:plain

上座と下座がきちんと決まっていたので、少し緊張感のあるお席なのかな・・・と思いきや、とてもラフに接してくださる方が多く、宴会は終始大盛り上がり!

3時間で終わる予定が、会長・社長・副社長からの「カラオケに行こう!」という鶴の一声で予想外のご延長に♪

カラオケを2時間たっぷり楽しんだ後、お客様は笑顔で宿泊施設へお帰りになりました。

この日は嬉しいことがいくつかあったのですが。。。

今回の会場となりました京橋茶寮の店長様がコンパニオン派遣サービスに興味を持ってくださり、「名刺をください」と言われたこと。

お客様が次のスケジュール(銀座のクラブ)をわざわざキャンセルして、延長をしてくださったこと。

この日参加した飲みセレコンパニオン皆さんの仕事意識が高く、お客様へ楽しんでいただこうという心遣いを感じたこと。

本当~に充実した1日でした。

 

私たち飲み女子セレクションは、お客様の特別な日の演出をお手伝いさせていただきます!

ご接待・ご会食・ご宴会・歓送迎会・お顔合わせなど、大切なシーンにご利用いただけると嬉しいです。

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
16日(火) 〇
17日(水) ◎
18日(木) ◎
19日(金) 〇
20日(土) ◎
21日(日) ◎
22日(月) ◎
23日(火) ◎
24日(水) ◎
25日(木) ◎
26日(金) ◎
27日(土) ◎
28日(日) ◎
29日(月) ◎
30日(火) ◎
31日(水) ◎

最後までお読みいただきありがとうございました!