オーガニックワインにハマっている持田です。

化学薬品や添加物が使われていないので、身体に良くて二日酔いもありません♪

夏野菜のピクルスをつまみに飲むのが、最近のお気に入りです!

そんな私が一部使用画像の撮影を担当した飲み女子セレクションのウェブサイトが本日7月1日、完全リニューアルいたしました!

飲み女子セレクションウェブサイト
https://nomihosu.com/

撮影は3月の下旬だったのですが、とっても表情豊かなモデルさん達で撮影しやすかったなぁ~!

 

f:id:nomisele:20190701161906j:plain

撮影した写真はサイトに掲載されているので、ぜひチェックしてみてください♪

なお、サイトリニューアルに伴い、変更点やプランの追加がございます。

まず、コンパニオンをご指名いただいた際の料金が、1名2,000円に統一となりました。

デートプラン以外は実質的な値上げとなってしまいますが、より多くのご指名をいただけるよう、お客様と登録女性のマッチングに一層力を注いでまいりたいと思います。

また、新しいプランも追加されます!

1つ目は、前々回のブログでご案内した屋形船乗船プランに、10名様からご利用いただけるプランを追加いたしました。

これから花火シーズンとなりますので、お早めのご予約をお待ちしております!

ほかに、クルージングプラン個室割烹プランを新設いたしました。

クルージングプランは、2名様~最大35名様まで(コンパニオンは2名~)ご利用いただくことができます。

夏の夜に、海の上でお酒を飲む…とっても気持ちがよさそうですね♪

また、個室割烹プランは西新宿にある3つの店舗と提携し、お得にご利用いただけるようになりました!

特典内容はそれぞれ下記の通りとなります。

割烹田一(西新宿店):コース料理全品10%OFF
すっぽん田一(南新宿店):高級オーガニックワイン1杯プレゼント
旬処つくね(南新宿店):高級オーガニックワイン1杯プレゼント

特に、ビジネスシーンでのご利用をおすすめしているプランですが、美味しい食事を召し上がりながらコンパニオンと 素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

私もオーガニックワインをいただきにお邪魔しようかな。笑

各プランのご利用をご検討の際は、お気軽にお問い合わせください!

料金・プランのご案内
https://www.nomihosu.com/fororganizer_price/

※7月~8月は多くのご依頼をいただくため、ライトクラスはご利用いただけません。

これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします !

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
(月) 〇
2日(火) ◎
3日(水) ◎
4日(木) ◎
5日(金) ◎
6日(土) ◎
7日(日) ◎
8日(月) ◎
9日(火) ◎
10日(水) ◎
11日(木) ◎
12日(金) ◎
13日(土) 〇
14日(日) ◎

 

"f:id:nomisele:20190822204144g:plain