飲みすぎると食欲が爆発する持田です。

先日、朝まで飲んだ帰り道で、コンビニ弁当を買って食べてしまいました…。

食べた時の記憶がほとんどなく、朝起きてから残骸を見てガッカリします。

お酒はほどほどに、ということはわかっているのですが…。

翌日も懲りずにまた飲みに行ってしまう学習できない大人です。笑

平成最後の夜も、もちろん飲みに行ってきました♪

皆様は、平成から令和に変わる瞬間をどのように過ごされましたか?

ということで、今回は令和となった記念にコンパニオンの未公開写真を公開いたします♪

まずは、2月の中旬に六本木のカラオケ店でお仕事をしていただいた際の写真です。

 

f:id:nomisele:20190501145232j:plain

新規でご利用いただいたお客様で、ハイクラス4名のコンパニオンをマッチングいたしました!
大変お楽しみいただけたようで、終電で帰ったコンパニオンを除く2名は1.5時間の延長をいただきました♪
「盛り上げ上手な子」「歌が上手な子」などのリクエストにもお応えいたします♪
カラオケでのご利用もぜひご検討ください!

 

続いて、3月中旬に町田でお仕事をしていただいた際の写真です。

 

f:id:nomisele:20190501145243j:plain

送別会でのご利用で、計5名のコンパニオンをマッチングいたしました!
皆様の新たな門出がより素晴らしいものになりますよう、お祈り申しあげます。
皆様の大切なご宴席で、当社のコンパニオンが少しでもお役に立てましたら幸いです♪

 

続きまして、3月下旬に屋形船でお仕事をしていただいた際の写真です。

 

f:id:nomisele:20190501145253j:plain

いつもご利用いただいている屋形船運営会社さんからのご依頼でした。
大きな瓶ビール!楽しそうですね~!
通常は2.5時間で周遊してお仕事が終了となるのですが、この日は船を降りてから2次会にも行かれたそうで、2時間の延長をいただきました♪
飲み女子セレクションでは、2次会会場の予約代行もおこなっております!
スタッフが全力で良いお店をリサーチいたしますので、2次会を希望される際は安心してお任せください♪

 

最後に、3月下旬に錦糸町でお仕事をしていただいた際の写真です。

 

f:id:nomisele:20190501145320j:plain

パーティースペースでおこなわれた異業種交流会のレセプタントとしてお招きいただきました。
飲み女子セレクションでは、パーティーやイベントのコンパニオンとしてのご利用もお待ちしております!
また 機会がありましたら、ぜひご利用をご検討ください♪

以上、4件の案件の未公開写真を公開いたしました。

4月以降の未公開写真もまだまだ沢山ありますので、またの機会に公開いたしますね♪

なお、飲み女子セレクションでは新元号への移行に伴い、サイトやブログ、Facebookページなどを全面リニューアルする予定です。

時期は未定となっておりますが、 飲み女子セレクション【令和バージョン】もぜひお楽しみに!?

ご依頼状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
1日(水) ◎
2日(木) ◎
3日(金) ◎
4日(土) ◎
5日(日) ◎
6日(月) ◎
7日(火) ◎
8日(水) ◎
9日(木) ◎
10日(金) ◎
11日(土) ◎
12日(日) ◎
13日(月) ◎
14日(火) ◎
15日(水) ◎

それでは本日から令和となりましたが、今後も飲み女子セレクションもよろしくお願いいたします!

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain