今年は4回もお花見に参加した持田です!

f:id:nomisele:20190415165302j:plain

とは言っても、すべて夜だったので桜はうっすらとしか見えなかったのですが…(-_-;)

まさに花より団子!というか、花より宴会!?笑

そんなお花見シーズンでしたが、飲み女子セレクションでも毎年この時期にご利用いただいているお客様もいらして…嬉しい限りです。

しかし中には『どんな女性が派遣されるんだろう…』 と不安に感じる方もいらっしゃると思います。

そこで飲み女子セレクションでは、サイトに『お客様の声』ページを設けました!

実際にご利用いただいたお客様の“リアル生の声”です。

今回は、その中からいくつかピックアップしてご紹介したいと思います♪

 

まずは、老舗和菓子メーカー役員のK様からいただいたコメントです。

毎回、素敵な女性をご手配いただきありがとうございます。
宴席に華を添えていただき、楽しい時間を提供してくれる会社です。
飲食店の予約までしてくれるので利便性が高いですし、チーフをはじめ皆さんからとても気持ちの良いお気遣いをいただき、グループのメンバー皆、大変満足しております。

2012年からご利用いただいており、コンパニオンからもとても評判のよいお客様です。
いつもご利用いただきありがとうございます!

続いては、上野にある居酒屋さんM店からいただいたコメントです。

地方在住の団体のお客様からのお問い合わせで「コンパニオンを呼んでほしい」とご用命がありました際に、こちらのサービスを利用しています。
コンパニオンの飲食代もお客様にお支払いいただけるので売上増にも繋がり、新たな収益モデルとしても活用しています。

大変お世話になっております。
お客様に楽しんでいただくことで、店舗様へのリピートにも繋がり喜ばしい限りです!

続いては、N電気株式会社のN様からいただいたコメントです。

新年会、忘年会、歓送迎会などの宴席でこちらのサービスを利用させていただいております。
お皿の片付けや料理の取り分け、お酌などの身の回りのことを全部コンパニオンがやってくれるので、気持ちが非常に楽ですね。

いつもありがとうございます♪
皆様の大切なご宴会を盛り上げるために、飲み女子セレクションは徹底的にサポートいたします!

続いては、特殊鋼販売業社長S様からのコメントです。

男性従業員が多い職場なので普段からよく飲み会をしているのですが、そんな時に飲み女子セレクションの綺麗な女性がいると、部下のモチベーションが上がり仕事への活力に繋がるようです。
本当に感謝しています!

男性が多い職種の方からご依頼をいただく機会も多いです。
日夜働く男性にとって飲み会は労いの場でもあると思いますので、コンパニオンに癒しを求めてください♪

最後に、著作家のS様からのコメントです。

毎月、指名のコンパニオンとマンツーマンで食事をしています。
執筆活動をしていると書きたい言葉が浮かばない、描写が書けないといった壁にぶつかることが多いので、心の息抜きになっています。

いつもありがとうございます!
大変なお仕事だと思いますので、これからもお仕事の息抜きにご利用いただけると嬉しいです。

以上、『お客様の声』ページから5名のお客様の声を抜粋いたしました♪

そのほかのお客様の声は、下記に掲載しております。

【飲み女子セレクションサイトお客様の声ページ】
https://nomihosu.com/fororganizer_voice/

 

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

日頃マッチングをおこなっている運営スタッフの一員としては、お客様にご満足いただけることが何よりの幸せです…

今後もお客様からの激励のお言葉をお待ちしております。笑

ということで、もうすぐ平成も終わりますが、令和も飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!

自信を持ってマッチングいたしますので、お気軽にお問い合わせください♪

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
15日(月) 〇
16日(火) ◎
17日(水) ◎
18日(木) ◎
19日(金) ◎
20日(土) ◎
21日(日) ◎
22日(月) ◎
23日(火) ◎
24日(水) ◎
25日(木) ◎
26日(金) ◎
27日(土) ◎
28日(日) ◎
29日(月) ◎
30日(火) ◎