飲み女子セレクションのいずみです♡

先日、同期入社した方々の親睦会ということで、新規のお客様に『リムジン乗車プラン』をご利用していただきました!

そもそも飲み女子セレクションのおすすめプランでもある「リムジン乗車プランって一体何?」

という方に向けて簡単にご説明いたしますが、リムジンを貸し切ってパーティーをするというと、高額な費用がかかってしまうのではないか・・・と不安に感じるところですよね。

でも実は、レストランを貸し切ってパーティーやイベントをするより安いんです♪

お誕生日会やサプライズパーティー等で利用されるお客様もいらっしゃるのですが、一番の魅力は何と言っても“お手軽な価格で非日常的な空間やセレブ感を味わえる”ということでしょう。

それに優越感に浸れるという点も。

通行人の方から「おーリムジンだ!」と注目されることもあるので、人通りがある場所で乗り降りされたい方も多いみたいですね。

前置きが長くなりましたが、今回は 東京駅の丸ビル前でお客様と合流後、スカイツリー→お台場→東京タワー→六本木で降車というコース。

途中、東京タワーを背景に記念写真を撮影。

 

f:id:nomisele:20180816124906j:plain

男性5名に対し、飲み女子のコンパニオンが3名でしたが、女の子のタイプがそれぞれ違うという意味でもご満足いただけたようです。

リムジンからの降車後はご延長もしてくださり、六本木の個室ダイニングで二次会に。

お酒も入り、皆様上機嫌で無事宴席を終えることができました!

飲み女子セレクションのコンパニオンは、接待などのビジネスシーンだけではなく、気の合うお仲間同士の飲み会やバーベキュー、花火大会などのイベントにも喜んでお供させていただきます。

夏の楽しいイベントに向けて、お気軽にお問い合わせください。

 

直近のご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
16日(木) 〇
17日(金) △
18日(土) 〇
19日(日) 〇
20日(月) 〇
21日(火) 〇
22日(水) 〇

なお、今回ご紹介した『リムジン乗車プラン』 の詳細は下記となります。
【飲み女子セレクションサイト おすすめプラン】
PC版:https://nomihosu.com/fororganizer_price/#ossss
スマホ版:http://www.nomihosu.com/sp/price_k.html#0208
※当プランご利用特典として、金箔入りスパークリングワイン1本をサービスいたします。

それでは、今後とも飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします♪

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain