飲みセレのまりです。

 

f:id:nomisele:20180417122850j:plain

新年度がスタートして、約半月…

4月も中旬に入り、最近は暖かい日が続いて、もう春なんだなあと感じることが多くなりましたね!

休日は、暖かい陽射しの中でついつい寝過ごしてしまう。

こんな穏やかな日常、なんだか幸せだなあ~なんて。

この気持ち、わかっていただけます?(笑)

 

先日ご指名で、綺麗な夜景を眺めながらお料理が堪能できる新宿ワシントンホテル最上階『マンハッタンテーブル』にお呼びいただきました!

一歩店内に踏み入れると 目の前には…

 

f:id:nomisele:20180417122901j:plain

煌びやかな夜景が織り成す光の演出。

シンプルながらバランスのとれたオリジナル料理と、セレクトしていただいたシャンパン。

 

f:id:nomisele:20180417122914j:plain

フレンドリーながらホスピタリティ溢れる丁寧なおもてなしが、とっても素敵でした。

デートや記念日、カジュアルなパーティーや接待など、さまざまなシーンで愉しんでいただける居心地良いダイニングです。

 

お食事の後は、本館3Fにある新宿ワシントンホテルのメインバー『バロン』でゆっくりと乾杯。

 

f:id:nomisele:20180417122925j:plain

天井が高く開放感ある店内は、ランチからバータイムまで様々なニーズで利用できそうです♪

最高のひとときをありがとうございました!

 

私のお仕事は、お客様のお仕事のお話や悩み事などを伺い、心に潤いと癒しを提供すること。

皆様の大切なお時間を価値あるものにするために、これからも一生懸命務めさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

最後となりますが、飲み女子セレクションでは、

『東京のデートスポットに詳しくない…』

『デートプランを考えるのがめんどくさい…』

といった方のデートプランご利用時に、スポットのご提案や飲食店のご予約代行などもおこなっており、お客様にご満足いただけるお時間を無料でプランニングいたします。

団体様のご利用の際も同様となりますので、ご利用をお考えの方はご予約時にお気軽にお申し付けください!

 

ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
17日(火) 〇
18日(水) 〇
19日(木) 〇
20日(金) 〇
21日(土) 〇
22日(日) 〇
23日(月) 〇

いろいろと楽しいことがありそうな季節ですが、寒暖差による体調不良の方も増えているようなので、皆様も気をつけくださいね♡

 

"f:id:nomisele:20190822204144g:plain