ようやくヒートテックから解放された持田です。

極度の寒がりなのでヒートテックが必需品でしたが、やっと暖かくなってきて安心です♪

さて、少し前ですが、

飲み女子セレクションのプロモーションムービーが10000再生回数に到達いたしました!

私が監督・演出・脚本を務めたこともあり、思い入れも深い作品ですので、多くの方にご覧いただき嬉しい限りです。

ということで、今回は10000再生回数到達の記念として、当作品にご出演いただいた女性キャスト陣の裏話を公開いたします!

まず、サムネイルにも登場しているスタッフ役の女性。

 

f:id:nomisele:20180409224659p:plain

常勤ではないので日によりますが、 実は動画のように本当にスタッフとして働いています。笑

 

f:id:nomisele:20180409224710j:plain

会社では、広報役兼登録手続きの際の面接官を担っているのですが、今月でもう勤続2年を迎えるんですね♪

そしてコンパニオン役を務めていただいた3名ですが、1名が実際にコンパニオンとしてお仕事をしていただいている方で、2名がオーディションにご応募いただき多くの方の中から合格となったお二人です。

1名は某有名大学ミスコンのファイナリストで、もう1名は現役のグラビアアイドル。

そしてなんと!

この4名の出演者中3名が、“グラビアDVDデビュー経験者”なのです♪

もちろん、主役の男性も芸能活動をされている方ですので、当然現場は美男美女揃い。

そんな撮影に、カメラマンとしても立ち会えて幸せでした(*/∇\*)

 

いかがでしたでしょうか?

この裏話を知ってから動画を見ていただけると、見方が変わって面白いかも?

まだご覧いただいていない方はもちろん、一度ご覧いただいた方も再度ご視聴くださいね♪

【飲み女子セレクションプロモーションムービー】

それではすっかり桜も散ってしまいましたが、4月中旬も飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!

 

今週のご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
10日(火) 〇
11日(水) 〇
12日(木) 〇
13日(金) △
14日(土) 〇
15日(日) 〇
16日(月) 〇

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain