はじめまして、りこと申します。

飲み女子セレクションに登録してから、もうすぐ1年が経ちます。

少人数の飲み会から100名規模の大宴会。

デートプランも経験させていただき、もともと人見知りで会話があまり得意ではなかったのですが、それも改善された?

いや、慣れたのかな?(笑)

飲みセレのお仕事を通して、視野が広がったように思えます。

 

ところで先日ですが、長期ご利用のお客様の飲み会に参加させていただきました。

 

f:id:nomisele:20171018155900j:plain

皆様、とっても紳士&楽しい殿方で、初めてお会いさせていただいたのですが、優しく接していただき本当に楽しい飲み会でした。

ご延長もしていただきありがとうございました!

この日は、チーフのゆうりさんがお仕事をテキパキとこなし、見習う点がたくさんありましたね。

 

このお仕事は見られることもお仕事です。

ですから、自然と自分磨きに一生懸命になります。

また、お客様は若い方もいれば年配の方もいます。

普段なら、会うことすらできないような社会的地位の高い方がお客様になるときもあります。

そして、様々なお客様と接していると、自然とコミュニケーション力が身につきます。

どのように接すれば男性に喜んでいただけるのかが徐々にわかっていくので、好きな人ができたときに活用できるかもですね(笑)

これからもたくさんの経験を積んで、丁寧な言葉遣いや振る舞いができるようになりたいです。

 

直近のご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
18日(水) △
19日(木) 〇
20日(金) 〇
21日(土) 〇
22日(日) 〇
23日(月) 〇

ちなみに、私の趣味は身体を動かすこと。

スポーツ全般大好きです!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

f:id:nomisele:20190823164649g:plain