食欲の秋も満喫している持田です♪

先日、秋刀魚の塩焼きを食べました!

旬の食べ物は体にも良いそうなので、皆様も食欲の秋を楽しんでくださいね。

 

さて、以前から何度か告知している、私が監督・演出・脚本を務めた飲み女子セレクションのプロモーションムービー。

やるからには“こだわり”を持って制作に取り組んだのですが、11月1日に公開されることになりました!

企画を聞いてから脚本、キャスティング、撮影、そして編集も最終段階。

このムービーで言うサビ部分の宴会シーンに至っては、日程を変え、2パターンの会場、演者さんで撮影をおこないました。

 

f:id:nomisele:20171009193959j:plain

(実際にお酒や料理を用意し、ご宴会を再現)

こちらは、撮影のディレクター役だった辻崎さん。

 

f:id:nomisele:20171009194225j:plain

撮影用のグラスを洗う姿は、完全にボーイです(笑)
(演者さんではありません)

 

監督を任されてから、公開に至るまでの期間は…

なんと6ヶ月間以上!

演者さんを始めとして、撮影や編集に携わってくださったすべての方々に感謝いたします。

本当にありがとうございました!

そんな“こだわり”が詰まったプロモーションムービー。

早く皆様にご視聴いただきたいなぁ~♪

公開をお楽しみに!

 

直近のご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
10日(火) △
11日(水) 〇
12日(木) 〇
13日(金) 〇
14日(土) 〇
15日(日) 〇
16日(月) 〇

今後とも飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします♪

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain