忘年会ラッシュに備えて、お酒の特訓をしている運営スタッフの持田です!

お酒は飲んでいないと弱くなってしまうので、毎日最低でも3杯は飲むようにしています。

(ただ飲みたいだけ?笑)

 

さてさて、そんなこんなで今日から12月ということですが、本日飲み女子セレクションは・・・

『発足から2周年』

を迎えるに至りました!

これもひとえに皆様のご支援とご愛顧の賜物であると深く感謝しております。

これからもご利用いただく皆様方のご期待に添えるよう精一杯努めて参りますので、よろしくお願いいたします!

 

そして、もう年末年始はすぐそこ!

ということで、年末年始の休業期間のご案内の時期となりました。

時が経つのは早すぎますね…。

【年末年始休業期間のご案内】
誠に勝手ながら飲み女子セレクションは、年末年始の休業期間を下記の通りとさせていただきます。
平成28年12月31日(土)~平成29年1月3日(火)
※年内のお問い合せの受け付けは、12月30日(金)22時までとなります。
※休業期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(水)に対応いたします。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

年が明けたら平成29年ですが、その前の12月は忘年会などのご宴会が多くなると思いますので、コンパニオンのご用命はお気軽にお申し付けください!

おかげさまですでに続々とご予約をいただいておりますので、ご予約・お問い合わせはお早めにお願いいたします。
※12月は忘年会シーズンのため、平日限定割引サービスはおこなっておりません。

冬らしい暖かそうな服装となった“飲み女子”の皆さんが、ご宴会に華を添えさせていただきます!

 

f:id:nomisele:20161201130818j:plain

(少し前になりますが池袋でお仕事していただいたお二方です)

 

最後に、今週・来週のご予約状況となります。
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
1日(木) △
2日(金) 〇
3日(土) △
4日(日) 〇
5日(月) 〇
6日(火) 〇
7日(水) △
8日(木) 〇
9日(金) △
10日(土)△

12月も飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain