皆さん、こんにちわ!

\BLOG初登場/

コンパニオンのやよいです。

みんなからは「やよい姫」とか「やよちゃん」って呼ばれています♪

 

先日、上野の『精養軒(せいようけん)』という老舗西洋料理店にて、パーティーレセプタントとしてお仕事をしてきました。

夏目漱石森鴎外の文学作品にも登場する『精養軒』。

明治の頃より、国内外の王侯貴族や名士たちに愛された歴史あるお店です。

そのような会場でのお仕事なので、赤を中心としたパーティースタイルの衣装。

 

f:id:nomisele:20161123190830j:plain

やっぱり着ている服でテンションが変わります!!

女の子ですからね♡

 

色々な料理を少しずつ食べていただくビュッフェ形式だったのですが、他のコンパニオンと協力してお客様の人数分を取り分けるのはとても難しいことだと勉強になりました。

そしてお客様に満足してもらえることが、そんな私たちのエネルギーです☆

いつもあたたかいおもてなしをすること、積極的に楽しい空間を創ること、常に勉強して実践してみることをモットーに頑張りますので、これからも飲み女子セレクションをよろしくお願いします!

やよい

 

今月のご予約状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
24日(木) △
25日(金) 〇
26日(土) 〇
27日(日) 〇
28日(月) 〇
29日(火) 〇
30日(水) 〇

 

f:id:nomisele:20190823164649g:plain