明日は

「お菓子をくれないとイタズラするぞ〜!!」

のハロウィン。

ですが、お菓子があまり好きではない持田です。

すっかりコスプレやパーティーが定着したハロウィンですけど、最近は皆さんコスプレのクオリティが高い!!

(クオリティさておき社長です。笑)

 

私も高校生の時、制服に血のりをぶちまけて『ゾンビ高校生』の仮装で登校したことがあるのですが、先生にしっかりと怒られて帰されました。笑

今は大学生ですし怒られる心配もないので、また仮装しようかな〜〜!

 

そして、ハロウィンが終われば街は早くもクリスマスムード。

飲み女子セレクションではすでに12月のご宴会のご依頼もいただいており、徐々にコンパニオンも確定してきました。

ハロウィンパーティー同様、すっかりと定着してる忘年会を開かれる場合は、是非お早めにご予約ください♪

 

最後に、ハロウィンとクリスマスの挟まれている『紅葉の時期』を楽しむためのとっておきのプランをご紹介いたします。

 

【屋形船少人数接待プラン】
PC版:http://www.nomihosu.com/fororganizer/price.html#osss
スマホ版:http://www.nomihosu.com/sp/price_k.html#sm

紅葉の時期は毎年あっという間に終わってしまいますよね。

東京都の紅葉は11月中旬頃から始まり11月下旬~12月上旬に見頃となるそうなのですが、今年は“船の上から紅葉鑑賞”といったとっても贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

こちらのプランは、お客様の最少人数が6名(コンパニオン2名)からご利用可。

一番お安い設定でも110,000円となっておりますが、当然美味しいお料理とお酒込みの料金ですし、6名様でのご利用の場合は屋形船の手配込みで1名様あたり2万円以下でご利用いただけます。

紅葉は季節限定ですので、キレイな景色をたっぷり味わうために是非『屋形船乗船少人数プラン』のご利用をご検討ください♪

 

今週のご予約状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、✕=ご依頼集中
30日(日)△
31日(月)〇
1日(火) 〇
2日(水) 〇
3日(木) 〇
4日(金) 〇
5日(土) 〇
6日(日) 〇

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain