飲み女子セレクションのブログに登場するのは、約1年ぶりとなるマッチング担当の辻崎です。
(ちょうど1年前も同じようなことを言っていた記憶がありますが)

冬特有の暖かい布団の中と冷えた部屋の寒暖差で、ベットから中々出られない日々が続くこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか笑

 

f:id:nomisele:20200215130227j:plain

昨年末から今年にかけて様々なご宴席のお手伝いさせていただきましたが、特に1月の売上は前年同月比で319%アップ↑↑

と多くのお客様にご利用いただきました!

これもひとえに皆様のご愛顧、ご支援の賜物で深く感謝申し上げます‍。

一部の方はご存じかと思いますが、メインで当ブログの執筆を担当していた女性スタッフ持田の退職に伴い、今後については以下の3名で担当していく予定です。
(だそうです笑)

正義感が強く優しい性格の石井(たけ)君=『コンパニオン未公開写真』の公開記事が中心。
※スタッフに石井が2名いるので石井(たけ)としています。

スラっとしている美人新人スタッフの中西さん=『ご利用いただいたお客様の声』の紹介が中心。

そして私、マッチング担当の辻崎は、『新人コンパニオン紹介』を担当していこうと思います。

ちなみに2020年中の辻崎は、3カ月に1回程度当ブログに登場いたしますので、どうぞお手柔らかにお願いいたします。

 

また、この時期は12~1月の繁忙期と比べご依頼が落ち着くので、よりお好みの女性を派遣しやすい時期となります。

『飲み会に美女を呼びたい!』

突発的にそう思う時ってありませんか?

当日の3時間前までにご連絡をいただければ、必ず皆様のご満足いただける可愛い子を集めてみせます。

マッチング担当の名にかけて!

今の寒い季節はあったかーい鍋を仲間と囲んで、ポカポカしたい・・・

そこに当社自慢の可愛いコンパニオンがいれば、身も心もぐぐっとあたたまること間違いなし!

 

f:id:nomisele:20200215130542j:plain

ですが・・・財布の中身の気温急降下には充分にご注意ください笑

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
15日(土)〇
16日(日)◎
17日(月)◎
18日(火)◎
19日(水)◎
20日(木)◎
21日(金)◎
22日(土)〇
23日(日)◎
24日(月)◎
25日(火)◎
26日(水)◎
27日(木)◎
28日(金)◎
29日(土)◎

そんなわけで気持ちを新たに、より一層お客様のお役に立てるよう努めてまいります。

末筆ではございますが、今後とも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:nomisele:20200215130650g:plain