明けましておめでとうございます!

キャンプ場で新年を迎えた持田です♪

寒空のした、焚火に癒されて、気持ちもリフレッシュできました♪

 

f:id:nomisele:20200104142333j:plain

今年はフットワークを軽く、様々なことにチャレンジする1年にしたいと思います!

その1歩として、5年間お世話になった飲み女子セレクションの運営会社を12月いっぱいで退職し、今年からは本業一本で勝負することにしました。

ですので、今回のブログ執筆が最後のお仕事となります。

夢を追いながら生計を立てていく環境の中、雇い続けていただいた社長をはじめ、一緒に働いたスタッフの皆さまには本当に感謝しています。

運営会社のお仕事を通して出会った方々や経験させていただいたことを糧に、これからも頑張りたいと思います♪

 

さて、皆さまは2020年をどんな1年にしたいですか?

飲み女子セレクションですが、先月の12月は発足以来過去最高の月間売上高となったそうです!

これもひとえに、ご利用いただいたお客様のご愛顧とコンパニオンの皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

12月は例年以上に多くの新規のお客様にご利用いただき、私としても有終の美を飾れたような気分です。笑

そしてこの1月から、再びライトクラスがご利用可能になりました。

1名あたり1時間4,950円という料金で大変お得にご利用いただけますので、気軽にコンパニオンを呼びたい方におススメです♪

新年会や歓送迎会など、2020年の皆さまのご宴会を盛り上げてくれますよ!

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
4日(土) 〇
5日(日) ◎
6日(月) ◎
7日(火) ◎
8日(水) ◎
9日(木) ◎
10日(金) ◎
11日(土) ◎
12日(日) 〇
13日(月) ◎
14日(火) ◎
15日(水) ◎

私自身至らない点も多々あったかと思いますが、お客様からの激励の言葉やコンパニオンの皆様の頑張りに何度も救われました。

本当にありがとうございました!

これからも飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします。

2020年も皆さまからのご依頼・お問い合わせをお待ちしております!

 

f:id:nomisele:20200104142458g:plain