師走とも言われるように慌ただしい12月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

忘年会でスケジュールが埋まっている持田です。

季節問わず、日頃から毎日のように飲んでいるのですが(;^_^A

たまに休肝日を意識して、肝臓を労わってあげたいと思います…笑

 

思い返せば、そんな私は5年前の2014年12月から飲み女子セレクションの運営会社で勤務するようになりました。

現在の運営会社が、飲み女子セレクションのサービスを引き継いだのも2014年12月1日。

さらに12月は運営会社全体が繁忙期ということもあり、入ったばかりの私は目まぐるしく業務に追われていた記憶があります。笑

こちらは、私が飲み女子セレクションのブログに初めて登場した時の写真です!

 

f:id:nomisele:20191130215707j:plain

亡くなられた川名さん(向かって左側)に、よくお昼ご飯をご馳走してもらったのが懐かしい…笑

初めて勤務した日から5年間という長い月日が経つと思うと、なんだか感慨深いなぁ~。

そんな昨日で5周年を迎えた飲み女子セレクションですが、ここまでサービスが続いているのは、ご利用いただいているお客様とコンパニオンの皆様のお力があってこそ。

そこでこの12月は日頃の感謝を込めて、ご利用いただいている皆様に向けたキャンペーンを実施したいと思います!

まずは、お客様へ向けたキャンペーンのご案内です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
飲みセレ発足5周年記念キャンペーン
〈実施期間〉
令和1年12月1日(日)~12月30日(月)
〈キャンペーン概要〉
実施期間中に飲み女子セレクションをご利用いただいたお客様に
【半年間有効の5%割引クーポンを贈呈】
※クーポンは、ご利用日から2営業日以内にメールもしくはLINEメッセージにて配信いたします。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

忘年会シーズンでご依頼が殺到する中、太っ腹なキャンペーン!

…と、私もビックリしてしまいました。笑

すでに多くのご依頼を頂戴しておりますので、お早めのご予約をおすすめいたします!

続いてコンパニオンの皆様に向けたキャンペーンですが、こちらは『運営会社設立8周年記念キャンペーン』としてコンパニオン専用サイトの最新のお知らせページに詳細を掲載していますので、ご確認いただけたらと思います。

 

最後に私事ではありますが、本業の都合で12月をもって飲み女子セレクション運営会社を退職することとなりました。

5年間お世話になった大切な職場ですので、感謝の気持ちを込めて、最後まで走り抜けたいと思います♪

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
2日(月) 〇
3日(火) △
4日(水) ◎
5日(木) ◎
6日(金) ◎
7日(土) △
8日(日) ◎
9日(月) ◎
10日(火) ◎
11日(水) ◎
12日(木) ◎
13日(金) 〇
14日(土) 〇
15日(日) ◎

飲み女子セレクションのコンパニオンと一緒に、2019年最後の思い出を作りましょう♪

2019年も残りわずかですが、引き続き飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!

運営会社より。
12月の営業に関するご案内
・12月1日以外の日曜日は、14:00~21:00をオペレーター受付時間といたします。
※サービスは21:00以降もご利用いただけます。
・12月は忘年会シーズンのため、ライトクラスはご利用いただけません。
・年内のお問い合せの受け付けは、12月29日(日)21:00までとなります。