ゆきのです♪

いつも飲み女子セレクションをご利用いただきありがとうございます!

今年の冬は寒さが厳しくインフルエンザも大流行しましたね。。

今日はひな祭りですが、

「♪ 春よ来い 早く来い」

と歌って暖かい春を招きたい気持ちになります(笑)

 

ところで先日ですが、溜池山王の『ANAインターコンチネンタルホテル東京』での某住宅会社の新春交賀会のお席にお邪魔いたしました。

この日の飲み女子コンパニオンは全員で32名♡♡♡

 

f:id:nomisele:20190302131026j:plain

8名掛けのお席に対しコンパニオン2名ずつで接客をさせていただいたのですが、お客様のご好意により素晴らしいコース料理をご用意していただき、お食事をご馳走になりながらお客様と楽しい時間を共有しました。

まるでVIP待遇のようで申し訳ない気持ちになりましたが、飲み女子セレクション運営会社の方もお越しいただき的確な指示出しをしてくださったので、宴席を盛り上げお客様に楽しんでいただくことに全力を尽くしました。

途中、お笑い芸人のU字工事さんのライブで会場は大盛り上がり!!

 

f:id:nomisele:20190302131102j:plain

さすがプロの芸人さん♡

場の空気を読みながら会場の皆様を上手に褒め称えるトークで、ご来場されている皆様の自然な笑顔がとても素敵に思えました。

会員企業の代表の方々が多数集まる盛大なお席でお仕事をできたことに喜びを感じております。

 

f:id:nomisele:20190302131138j:plain

飲み女子セレクションは、男性が多い職場の飲み会や親睦会に限らず、女性やお子様がいる会でのご利用も大歓迎です!

接客だけではなく、お料理のお取り分けや卓上のお片付けもお任せください。

 

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
3日(日) △
4日(月) ◎
5日(火) ◎
6日(水) ◎
7日(木) ◎
8日(金) ◎
9日(土) ◎
10日(日) ◎
11日(月) ◎
12日(火) ◎
13日(水) ◎
14日(木) ◎

これからも飲み女子セレクションの一員としてお客様に寄り添い、『笑顔が一番明るいコンパニオン会社』を目指して日々努力を重ねていきたいと思います。

 

f:id:nomisele:20190302131218j:plain

以上ゆきのでした♡

最後までお読みいただきありがとうございました。