新年早々、泥酔して携帯を失くした持田です。

年女の私ですが、散々なスタートでした…。

皆様はどのような新年を迎えられましたか?

1年の始まりに良いスタートを切れるとテンションも上がりますよね~

底辺まで落ちたら、あとは上がるだけ!

そう信じて、私も前向きに生きようと思います。笑

 

さて、話は変わりまして、飲み女子セレクション運営会社は先週、毎年恒例の“アノ方々”が選出されたという記事を公開いたしました。

そう、『2018年人材サービス部門ベストナイン登録者』と『12月最多延長時間チーフコンパニオン』の発表です♪

小さな会社なりの感謝の表し方。2018年人材サービス部門ベストナイン登録者+@発表!

2018年の“1年間で最も貢献度の高かった上位10名”を選出・発表するという当企画ですが、飲み女子セレクションを中心にご利用いただいているコンパニオンでは、

チーフコンパニオンとして12月の最多延長時間だけではなく、年間の最多延長本数・時間を獲得したS.Kさん(登録者番号593)、

チーフコンパニオンとして年間延長本数2位となったO.Aさん(登録者番号587)、

チーフコンパニオンとして年間延長時間数2位となったH.Yさん(登録者番号551)

の3名の方が選出されました!

毎年この企画の選出作業がおこなわれると、多くの登録者の皆様に支えられていると実感します。

今回選出されたコンパニオンの方はもちろんですが、一緒にお仕事をさせていただいているすべてのコンパニオンの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!

 

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
21日(月) 〇
22日(火) ◎
23日(水) ◎
24日(木) ◎
25日(金) 〇
26日(土) ◎
27日(日) ◎
28日(月) ◎
29日(火) ◎
30日(水) ◎
31日(木) ◎

新年会でのコンパニオンのご用命、お待ちしています。

そして、今年も皆様に多くのハッピーが訪れますよう願っております♪

f:id:nomisele:20190119142423j:plain