飲み女子セレクションのブログに登場するのは、約1年ぶりとなるマッチング担当の辻崎です。

昨年は大変お世話になり本当にありがとうございました! !

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて今回は新年ということもあり、2018年にご活躍いただいたチーフコンパニオンに昨年を振り返ってもらったり今年の抱負を聞いてみたので、その内容をご紹介したいと思います。

 

飲み女子セレクションのいずみです♡

f:id:nomisele:20190112213652j:plain

昨年飲み女子セレクションに登録させていただき、あっという間に丸1年が経ちました。

コンパニオンのお仕事は、企業の宴席やリムジン、屋形船、クルーザーなど色々な場所やシチュエーションがあって、お客様との出会いも一期一会。

毎回違った雰囲気でのお仕事となり、女の子側も楽しませていただいております♡

今年は去年の経験を活かして、さらにお客様に楽しんでいただけるよう盛り上げていきたいと思っていますので、皆様からたくさんのご予約をお待ちしています!!

 

飲み女子セレクションの かおると申します。

f:id:nomisele:20190112213838j:plain

昨年は様々なお仕事を経験させていただきましたが、ひとつとして同じ宴席はないと毎回気付かされ、お仕事が終わる度に、反省点や良かった点を振り返るようにしています。

お客様のニーズに応える難しさもありますが、それに応えられたときの喜びは、言葉では言い表せないほどの充実感でいっぱいになります。

これからも、数多くあるコンパニオン会社の中から『飲み女子セレクションを選んで良かった』と思っていただけるような接客を目指してお仕事ができればと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

飲み女子セレクションのつばきです!

f:id:nomisele:20190112213920j:plain

昨年は皆様に大変お世話になり、宴会のお仕事を通じてとても成長させていただいた一年でした。

今年も皆様と素敵なお時間を共有できれば嬉しいです。

2019年はカラオケのレパートリーを更に増やしたいなと目論んでいます♪♪

 

飲み女子セレクションのゆかです!!

f:id:nomisele:20190112213950j:plain

あけましておめでとうございます(^^)

私は飲み女子セレクションになる前の運営会社にお世話になった後、しばらくコンパニオンのお仕事をお休みしていたのですが、2018年に再開。

普段お会いすることのできないような たくさんの素敵なお客様と お話しができて、とても刺激的で濃い1年になったと思います。

これからも楽しい時間にできるよう盛り上げていきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

チーフコンパニオンの皆様、いつも本当にありがとうございます!

さて、年が明け、新年会シーズンです。

すでにご依頼もいただいておりますが、お客様の希望に沿った選りすぐりのコンパニオンをマッチングいたしますので、ぜひお早めにお問い合わせください!

それでは本年も昨年同様のご愛顧・お力添えを賜りますよう、よろしくお願いいたします!

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
13日(日) 〇
14日(月) ◎
15日(火) ◎
16日(水) ◎
17日(木) ◎
18日(金) ◎
19日(土) ◎
20日(日) ◎

※コンパニオンへ向けた『2018年ベストナイン登録者』の発表は、今月の15日頃を予定しております。

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain