飲み女子セレクションのにいなです♡

いよいよクリスマスの時期がやってまいりました!

みなさんは、どのようなクリスマスを過ごしたいですか?

家族や恋人や友人と。

学校や職場のお友達と過ごしたり、自分の楽しみを満喫したり。

クリスマスの楽しみ方は、みなさんそれぞれ。

ちなみに去年ですが、お友達と3人で過ごした私はサンタコスで街中を徘徊(笑)

 

f:id:nomisele:20181219204941j:plain

12月後半なので当然ですが。。。

めっちゃ2寒くて、写真を撮る時だけコートを脱いでますw

お友達と一緒にワイワイ過ごすクリスマスも楽しいですよね!!

ケンタ食べたり、シャンパン飲んだり、プレゼント交換したり。

今年は、ん~、何をしようかな・・・・

特に予定がないのでお仕事しましょうかっ笑

 

f:id:nomisele:20181219205027j:plain

「たくさんのご依頼をお待ちしておりまーす」(^_-)-☆

 

12月は繁忙期のため、コンパニオン派遣サービス業界は大いに盛り上がります。

宴会のお席では、くじ引きで景品が当たるゲーム大会や賞金をかけたビンゴ大会もあり、超~楽しんでます。(仕事なのに)

ついついお客様からすすめられるとお酒を飲んでしまうのですが、コンパニオンとして最後までしっかりと意識を保ちます。

が・・・

帰宅するとお酒が急に回り始め、気が付くとベットで寝てたりして。(記憶が飛び飛び)

でもこのお仕事はやっぱり楽しいので、時間が許す限り続けたいと思います!

最後となりますが、大好きなこの曲で終わりにしたいと思います♪♪

 

Ariana Grande – Santa Tell Me

少し先になりますが、、、

♡♡♡ 🎅 Merry Christmas!🎅 ♡♡♡

穏やかに素敵なクリスマスを♪

そして、明るい年末を迎えましょうね♡

 

ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、✕=ご依頼集中
20日(木) 〇
21日(金) △
22日(土) 〇
23日(日) 〇
24日(月) 〇
25日(火) 〇
26日(水) 〇
27日(木) 〇
28日(金) △
29日(土) 〇