飲み女子セレクションの『なぎさ』です。

先日ですが、提携先の屋形船運営会社より昼と夜で別々にご依頼をいただき、1日のうちに2つの案件をこなしてまいりました。

幸いお天気も良く、秋風が漂う穏やかな日でしたので、気持ちが良かったですね!

 

f:id:nomisele:20181119152540j:plain

f:id:nomisele:20181119152611j:plain

食欲の秋、味覚の秋。

屋形船で粋なお料理とお酒をお楽しみいただいていたお客様は、たくさんの笑顔で幸せそう♡

お客様はとても気さくでお酒好きの方も多く、前半から日本酒も進みとても賑やかな宴。

余談となりますが、平安時代に貴族の遊船として誕生したと言われている『屋形船』。

日本最古の歌集『万葉集』でも詠われており、その歴史と日本文化を体感しながらお仕事をさせていただける環境に大変喜びを感じております。

 

f:id:nomisele:20181119152650j:plain

おかげさまで、このたびはプライベートではなかなか体験出来ないような“丸一日屋形船”を堪能させていただきました。

また、皆様とご一緒できれば嬉しいです♪

本当にどうもありがとうございました。

 

飲み女子セレクションは、男性が多い職場の飲み会や親睦会、社員旅行などだけではなく、女性やお子様がいる会でのご利用 も大歓迎です!

接客だけではなく、お料理のお取り分けや卓上のお片付けもお任せください。

私たち“飲み女子”と一緒に楽しく盛り上がりましょう。

女性の方やお子様にも宴会を楽しんでいただけたら嬉しいですね。

 

ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、✕=ご依頼集中
19日(月) 〇
20日(火) 〇
21日(水) 〇
22日(木) 〇
23日(金) 〇
24日(土) 〇
25日(日) 〇
26日(月) 〇
27日(火) 〇
28日(水) 〇
29日(木) 〇
30日(金) 〇

それでは11月後半も飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!