最近キャンプにハマっている持田です♪

焚火を眺めながら、ホットワインを飲んで…

粋な夜を過ごしています。

f:id:nomisele:20181009165508j:plain

皆様も秋の夜長を楽しんでいますでしょうか?

気が付けば10月も中盤に差し掛かりましたが、7~9月はご依頼を多くいただく時期ということもあり、様々なお客様に飲みセレをご利用いただきました。

中でも、宴席での延長率が高かったように思います。

7月は、延長率41.7%

8月は、延長率43.9%

9月は、延長率62.3%

基本的に、30分から2時間ほどご延長をいただくことが多いのですが、中には4時間のご延長をいただくことも。

9月は、なんと3分の2の幹事様(案件)にご延長いただきました!

この数字を見ると「コンパニオンともっと一緒にいたい!」と思っていただけたお客様も沢山いらしたのではないかと(*^_^*)

これもひとえに、チーフをはじめとしたコンパニオンの皆様のおかげです!

いつも宴席を盛り上げてくださり、ありがとうございます♪

また、上記期間にご利用いただいたお客様にも深く感謝を申し上げます。

 

例年の傾向として、10月~11月末までは繁忙期に挟まれているということもあり、比較的ご依頼が減少する傾向にあります。

ですが、お客様はこの時期だからこそ、飲みセレがお得にご利用できちゃうんです♪

理由その1
ご依頼が減少する時期なので、

【より評価の高いコンパニオンが確定する可能性が高くなります。】

繁忙期は指名が入ったり早めにお仕事が確定してしまうコンパニオンさんも、ご依頼が多くない期間は設定されているよりお安いご利用料金となるクラスでお仕事をしていただくこともあり、繁忙期に比べ評価の高いコンパニオンが確定する可能性が高いのです!

そのため、あの人気コンパニオンに会えちゃうなんてことも♪

理由その2

【10月は1回のご利用につき700円をご利用金額から割り引きいたします。】

サービス運営会社がお客様へ向けた『設立7周年記念キャンペーン』を実施しており、1回のご利用につき700円を消費税課税前のサービス料金からお値引きいたします。

発表前にご予約いただいたお客様も対象となる良心的なキャンペーンです。笑

 

可愛い女の子をお安く呼べるのは、この時期ならではなのかもしれません。

秋の夜長を過ごすのにピッタリですね♪

お得にご利用できるこの期間だからこそ、是非ご利用をご検討ください!
※キャンペーンの実施期間は、平成30年10月31日(水)のご利用までとなります。

皆様からのご依頼・お問い合わせを心よりお待ちしております。

ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、✕=ご依頼集中
10日(水) 〇
11日(木) 〇
12日(金) 〇
13日(土) 〇
14日(日) 〇
15日(月) 〇
16日(火) 〇
17日(水) 〇
18日(木) 〇
19日(金) 〇
20日(土) △