最近スポーツクラブに入会した持田です!

いよいよ重い腰を上げてダイエットを決意したのですが…。

入会しただけで満足しています。笑

さて、あっという間に6月も終わりが近づいてきましたね。

2018年の夏は、猛暑の予想になっているそうです。

あまり暑すぎると、こんな風になってしまいそう…。

 

f:id:nomisele:20180628125347j:plain

しかし、ぐったりしているだけではもったいない!

夏祭りや花火大会、かき氷など、夏にしか楽しめないイベントやグルメを満喫したいですよね♪

飲み女子セレクションでも、夏になると色々な場所にコンパニオンを呼んでいただくことがあります。

以前、「海の家でおこなう飲み会に参加してほしい!」というご依頼もありました♪

コンパニオンは水着で存分に楽しんだそうで…お仕事なのにうらやましい!

また、「好きなアーティストのライブに同行してほしい!」というご依頼もありました♪

夏はアーティストのツアーや音楽フェスが多いので、このようなご利用方法も大歓迎です!

さらに、「デートプランで夏祭りに一緒に行ってほしい!」というご依頼もありました♪

浴衣を着て、屋台などを見て回ったそうです。私も行きたい!

やはり、年間で最もイベントが多い季節が、夏なのではないのでしょうか?

飲み女子セレクションの年間依頼動向数を見ても、7月は年間で2~3番目にご依頼が多い月です。

すでに、今年も続々とご依頼を頂戴しております♪

ということで!

5月と6月はコンパニオンの登録手続き(面接)をおこなっていませんでしたが、7月からは登録手続きを再開いたします!

本日より、7月2日以降の登録手続きのご予約を受け付けておりますので、下記よりお問い合わせください。
ご登録の予約フォーム
PC版: https://nomihosu.com/forwomen_contactus1/
スマホ版: https://www.nomihosu.com/sp/mail_form03.html

ご利用をお考えの方も、コンパニオンとして在籍をお考えの方も、大切な夏の思い出を飲み女子セレクションと一緒に作りませんか?

楽しい夏はすぐそこですよ♪

 

f:id:nomisele:20180628125505j:plain

 

ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、✕=ご依頼集中
28日(木) 〇
29日(金) △
30日(土) 〇
1日(日) 〇
2日(月) 〇
3日(火) 〇
4日(水) 〇

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております!

 

f:id:nomisele:20190823164649g:plain