諸事情により、2週連続で登場の持田です。

最近、山にどっぷりハマっています♪

先日、山が好きな友達とカフェで語り合っていたのですが、大盛り上がり。

「八ヶ岳に行ってみたい!」「奥多摩はアクセスも良くて気軽に行ける!」

などなど…気が付いたら3時間が経っていました。笑

気が合う友達と話している時間は、本当に楽しいですよね。

飲み女子セレクションにも色々な趣味を持っている女性が沢山在籍していますので、今回のブログでは数名のコンパニオンさんの趣味などをお教えしちゃいます♪

『自分と趣味が似ている』『自分と気が合いそう』

ぜひそんな方を見つけてみてください!

 

まず最初にご紹介するのは、えりなさん(26歳)です。

f:id:nomisele:20180515132048j:plain

優しい雰囲気を持つえりなさんは、看護師さんをされています。
休日の趣味は、食べ歩きと猫と遊ぶことだそうです♪
一人暮らしのマンションで猫と暮らしているようで、一緒にまったり過ごすのが幸せのひと時だと語っておりました。
猫のように優しい雰囲気を持つえりなさんに、癒されること間違いなしです!

 

2人目は、まなみさん(30歳)です。

f:id:nomisele:20180515132113j:plain

大人の色気を持つまなみさんは、エステティシャンをされています。
海外旅行が大好きで、年に1回は必ず海外旅行をするそうです。
次は食べ歩きと美容が目的で、台湾に行きたいのとのこと。
アクティブな方なので、BBQなどで盛り上がりたい方は、ぜひご指名ください。

 

3人目は、ゆりさん(21歳)です。

f:id:nomisele:20180515132134j:plain

この4月に東北から上京してきたゆりさんは、大学でフランス語を勉強しています。
美味しいご飯とお酒が大好きだそうで、色々なレストランに行きたいと言っておりました♪
まだ東京をほとんど知らないゆりさんをエスコートしていただける大人の男性、お待ちしております。笑
きっと、笑顔で食事を楽しむゆりさんが見られるはずです!

 

4人目は、あいなさん(20歳)です。

f:id:nomisele:20180515132157j:plain

幼い顔が可愛いあいなさんは、大学で服飾を学んでいるそうです。
趣味はライブ鑑賞で、週末は色々なライブやフェスに行かれるとか♪
最近はお菓子作りにもハマっていて、マフィンが美味しく出来たと喜んでおりました。笑

 

最後は、りんさん(24歳)です。

f:id:nomisele:20180515132308j:plain

普段は都内でOLさんをしているりんさんの趣味は、映画鑑賞。
洋画、邦画を問わず、幅広く観ているそうです♪
理想のデートは「お家でまったりしたい」とのこと。
インテリアにもこだわっているようなので、映画だけじゃなくインテリア好きの方も話が盛り上がるのではないでしょうか?

以上、5名のコンパニオンさんをご紹介いたしました。

趣味が似ていたり気が合いそうな女の子は、見つかりましたでしょうか?

飲み女子セレクション運営会社には1万名以上の登録女性がおりますので、「見た目が〇〇な感じで〇〇好きな女の子」「〇歳くらいの〇〇に詳しい女性」などなど、ご希望の年齢・条件・タイプなどを事細かにご指定いただけます!

また、前回のブログでもお伝えした通り、この時期は“ご利用いただくクラスより高いクラスの女性”をご用意できる確率が高いので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
16日(水) 〇
17日(木) 〇
18日(金) 〇
19日(土) 〇
20日(日) 〇
21日(月) 〇
22日(火) 〇
23日(水) 〇

 

"f:id:nomisele:20190822204144g:plain