大学の卒業式が楽しみで、夜も眠れない持田です。

先日、卒業式の日に着用する袴を見に行ったのですが、どれも可愛くて目移りしてしまいました♪

やはり女性にとって、オシャレは欠かせません!

特に大事な日は、出かける直前まで鏡の前でファッションショーを開催することも。

飲み女子セレクションのコンパニオンの皆様も、宴会やパーティーの日はいつも以上にオシャレに磨きがかかっているように思います。

ということで、今回は未公開となっていたコンパニオンのお仕事前後の様子を一挙に公開いたします!

最初は、昨年公開できなかったお写真。

12月に新宿でお仕事をしていただいたコンパニオンの皆様です。

 

f:id:nomisele:20180312163045j:plain

国会議員の方を始め、100名ほどが集まる支援会でのお仕事で、9名のご依頼をいただきました♪

後日、幹事様からお礼の連絡をいただいたのですが、多くのコンパニオンにお仕事を与えていただき、私達こそ頭が下がる思いです。

 

続いて、1月に品川でお仕事をしていただいたお二方。

 

f:id:nomisele:20180312163134j:plain

この日は幹事様のご友人の誕生日ということで、【リムジン乗車プラン】をご利用いただきました♪

大切なお誕生日にご利用いただきまして、ありがとうございます。

また来年のお誕生日もよろしくお願いいたします笑

 

次に、先月に銀座でお仕事をしていただいたコンパニオンさんです。

 

f:id:nomisele:20180312163217j:plain

提携先の高級カラオケ店でのお仕事でした。

この日はバレンタイン当日でしたので、 コンパニオンから お客様へチョコレートをプレゼント♪

カラオケ店にもお客様に喜んでいただいたようで、大変嬉しく思います。

 

最後に、こちらも提携先からのご紹介。

上野にある居酒屋さんでの宴会サポートを引き受けていただいた皆さんです。

 

f:id:nomisele:20180312163252j:plain

この日は、コンパニオン5名のご依頼。

冬の服装は、ダークトーンの組み合わせが多くなりがちですが、 色使いが春の装いになってきましたね!

明るい色の服を着ると、顔色も明るく見えることで若々しくなります♪

お仕事で着る服に迷ったら、明るい色の洋服を選んでみてはいかがでしょうか?

 

以上、昨年末から最近までの写真を公開いたしました。

ご利用いただいたお客様にはもちろんのこと、写真撮影にご協力いただいたコンパニオンの皆様(特にチーフを務められている方)、本当にありがとうございました!

まだまだ沢山の未公開写真がありますので、またの機会に公開いたしますね。

 

今週のご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
12日(月) △
13日(火) 〇
14日(水) 〇
15日(木) 〇
16日(金) 〇
17日(土) 〇
18日(日) 〇
19日(月) 〇

桜の開花予想日も近づいてまいりました。

この春に新設された大変お得な【お花見プラン】も併せて、皆様からのご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております!

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain