奮発して買った8,000円の手袋を、3日でなくした持田です。

あまりにも悔しいので、寒さを我慢して素手で過ごしています。

皆様は、暖かくして過ごしてくださいね(^_^;)

2月4日で立春を迎えたそうですが、まだまだ厳しい寒さが続きますね。

これほど寒いと、外に出るのが億劫になってしまいます…。

恋人とのデートも、ついついインドアになってしまう人が多いのではないでしょうか?

寒い冬こそ、体を動かすのがオススメですよ♪

ということで、今回は冬でもホットに過ごせる大人なデートプランをご紹介いたします!

 

待ち合わせは13時。

六本木一丁目駅近くのカフェ『RANDY(ランディー)』にて。

f:id:nomisele:20180205124549j:plain

ここは、六本木にいることを忘れてしまうほどの自然の空気に満ち溢れるアークヒルズの桜並木に佇む一軒家風のお店です。

まだテラス席は寒いので、落ち着いた店内で今日の予定の打ち合わせをしましょう♪

カフェでお腹を満たしたら、東京ミッドタウンの屋外アイススケートリンク『三井不動産アイスリンク for TOKYO 2020』へ♪

f:id:nomisele:20180205124621j:plain

屋外のアイススケートリンクとしては、都内最大級の大きさを誇ります。

入場料は1,500円でスケート靴のレンタル料も含まれていますが、手袋の着用が必須なのでお忘れにならないでくださいね。

私はなくしてしまいましたが…。笑

スケートデートは、さりげなく手を繋いだり、転びそうな時に支えてあげたりとスキンシップができちゃいます。

ドキドキする場面が多いので、2人の距離が縮まること間違いナシ!

3月4日まで、毎日開場しているそうですよ♪

スケートで体が温まったら、同東京ミッドタウン内の『ビルボードライブ東京』に移動しましょう。

こちらは、一面のウィンドウ越しにダイナミックな都心の夜景が広がる贅沢な空間で、食事をしながらライブが鑑賞できるクラブ&レストラン。

f:id:nomisele:20180205124700j:plain

アーティストから近い自由席やワンドリンク付きのカジュアルエリアなど、席によって色々な楽しみ方ができ、食と音楽を存分に楽しめますよ!

豪華アーティストが多数出演していますので、気になった方はライブスケジュールを確認してみてください。
http://billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=calendar&shop=1
(個人的には手嶌葵さんのライブが気になる♪)

六本木には、ショッピングやグルメはもちろん、アートや音楽なども楽しめるスポットが沢山あります。

寒い冬はお家で過ごしたくなりますが、思い切って冬のデートを楽しんでみてはいかがですか?

きっと、心も体も温まりますよ♪

 

“心が温まる”と言えば、飲み女子セレクション、今年もお客様へ『バレンタイン特典』をご用意いたしました!

2月12日(月)~14日(水)の期間にご利用いただいたすべてのお客様へ、

【コンパニオンからチョコレートをプレゼント】

いたします。

ぜひこのバレンタイン特典期間にも飲み女子セレクションをご利用ください♪

 

ご予約状況です。
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、✕=ご依頼集中
6日(火) 〇
7日(水) 〇
8日(木) 〇
9日(金) 〇
10日(土) 〇
11日(日) 〇
12日(月) 〇
13日(火) 〇

飲み女子セレクションのコンパニオンが、皆様に温まっていただける“真心”をお届けいたします♪

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain