明けましておめでとうございます!

飲み女子セレクションは、本日1月4日より新年の営業を開始いたしました♪

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

私は実家で紅白を観たり、昼間からお酒を飲んだり、ぐうたらな年末年始でした。

今日から気を引き締めて2018年の営業に励みたいと思うのですが、その前に今回のブログでは12月にお仕事をしていただいた各チーフコンパニオンが撮影した写真を公開いたします!

まずは、12月前半に神田でお仕事をしていただいたコンパニオンの皆様です。

 

f:id:nomisele:20180104142313j:plain

こちらは、お客様50名以上、コンパニオン20名以上の大きな規模のご宴会でした。
(大人数でしたので、さすがにコンパニオン全員の写真では撮影できませんでした…汗)

毎年ご依頼をいただいている長期ご利用のお客様で、今年も大盛り上がりだったようです♪

また来年もよろしくお願いいたします!

次に、12月中旬に綾瀬でお仕事をしていただいた御三方です。

 

f:id:nomisele:20180104142329j:plain

老舗の有名店にておこなわれた接待でご利用いただきました。

やはり人気のお店ですと出勤を希望する方が多くなる傾向にあります。

コンパニオンも普段行けないようなお店でお仕事ができるのは嬉しいですよね♪

飲み女子セレクションは会場のご提案やご予約の代行も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

続いてこちらも12月中旬、神奈川県内でお仕事をしていただいたコンパニオンです。

 

f:id:nomisele:20180104142341j:plain

ご接待とのことでハイクラスをご利用いただき、さらに弊社コンパニオンも美味しいお料理とお酒をご馳走になったようで、ありがとうございました!

最後に、12月4週目に六本木でお仕事をしていただいた皆様です。

 

f:id:nomisele:20180104142351j:plain

こちらもご接待で、6名のご依頼をいただきました。

食事やお酒を楽しんだあと、カラオケで盛り上がったそうです。

また、弊社コンパニオンを大変気に入っていただき、ご指名で後日のご依頼もいただきました!

ありがとうございます♪

いかがでしたでしょうか?

一部ではございますが、12月にお仕事をしていただいたコンパニオンの写真を公開いたしました。

12月にご利用いただいたお客様、本当にありがとうございました!

そして、12月にご勤務いただいたコンパニオンの皆様、本当にご苦労様でした。

さて、忘年会が終わり年が明けましたので、今月は新年会ラッシュとなります。

すでにご依頼もいただいておりますが、選りすぐりのコンパニオンをマッチングいたしますので、ぜひお早めにご依頼ください♪

ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
4日(木) △
5日(金) 〇
6日(土) 〇
7日(日) 〇
8日(月) 〇
9日(火) 〇

これからも皆様にご満足いただけるサービスを心がけて参りますので、本年も昨年同様のご愛顧・お力添えを賜りますよう、よろしくお願いいたします!

※『2017年ベストナイン登録者』の発表は、今月の15日頃を予定しております。<

 

"f:id:nomisele:20190822204144g:plain