クリスマスイブは有馬記念を観に行こうと思っている持田です。

今年の漢字が『北』に決まったということで、キタサンブラックに期待しています♪

このキレイな毛並、凛々しい足、たまらないですね!

 

f:id:nomisele:20171218144602j:plain

お年玉分くらい稼げることも期待しています。笑

 

さて、年の瀬も押し迫り、早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。

12月も本日に至るまで、多くのご依頼・ご予約をいただきありがとうござます!

1週目にご利用いただいたお客様から、こんな嬉しいご感想が。

取引先のお客様がコンパニオンの女性を気に入り、とても楽しんでくれました。
おかげさまで大型商談が成立しました。
またよろしくお願いいたします。

もともと6時間という長めの案件でしたが、さらに3時間のご延長に。

朝までカラオケなどで大盛り上がりだったようです♪

お仕事をしていただいたコンパニオンの写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

 

f:id:nomisele:20171218144643j:plain

ご利用いただいたお客様、お仕事を頑張っていただいたコンパニオンの皆様、本当にありがとうございました!

飲み女子セレクションは、お客様のお求めになる女性とのマッチングに力を入れています。

今回も担当者がお客様のタイプを伺い、登録女性の中から選りすぐりの方を慎重にマッチングいたしました。

これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ・コンパニオン一同、さらに努力を重ねてまいります♪

ご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
18日(月) △
19日(火) 〇
20日(水) 〇
21日(木) 〇
22日(金) △
23日(土) △
24日(日) 〇
25日(月) 〇

引き続き飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain