スタッフ持田が休みのため、今週はマッチング担当の辻崎が担当いたします。

持田のブログを楽しみにしていた方、すみません。

 

暑かった夏も終わり、乾いた風に秋の匂いを感じられる季節になりましたね。

秋と言えば、やはり『食欲の秋』

これは外せませんよね!

秋限定ビールのCM風に、冷えたビールと旬の魚、そしてこんな美女達と・・・

 

f:id:nomisele:20170912125417j:plain

「かんぱーい♡」

そんな気分になる方も多いかと思われます。

そ・こ・で!

飲みセレ自慢の可愛くて気の利く女性達と楽しいひと時を過ごしていただくため、今回は『この時期にご利用いただくとお得』という流れで進行したいと思います。

まずはご覧いただきたいのですが、

 

f:id:nomisele:20170912125429j:plain

 

こちらは、昨年の年間依頼動向グラフです。

ご覧いただけるとわかるように、12月は大変混雑いたしますが、9~11月にかけては少し落ち着きます。

食欲の秋を満喫するため、行ってみたかった飲食店に女の子と行ってみたいな・・・

芸術の秋に触れるため、演劇や美術館についてきてほしいな・・・

スポーツの秋を楽しむため、観戦やスポッチャで盛り上がりたいな・・・

大丈夫です!

一緒に楽しい企画を考えます。

ビジネスシーンでも、

秋の社内親睦会で従業員のモチベーションを上げられないかな・・・

接待や会食に気が利く子がいてくれると助かりそうだな・・・

社員旅行の宴会に女の子を呼べないかな・・・

大丈夫です!!

飲食店などのご予約が面倒な方は、何なりとお申し付けください。

 

また、9月~11月は、ご依頼いただくクラスより1クラス上の設定の女性を派遣いたします。

※各クラスの説明は下記となりますので、ご依頼・お問い合わせの際にお役立てください。

f:id:nomisele:20170912125447j:plain

 

この時期だからこそお客様の好みに近い女性をリーズナブルにご案内できますので、ご予約の際は年齢、好きな見た目の雰囲気・性格などを細かく教えていただけると幸いです。

(芸能人に例えていただけると助かります笑)

 

直近のご依頼状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
12日(火) △
13日(水) 〇
14日(木) 〇
15日(金) 〇
16日(土) 〇
17日(日) 〇
18日(月) 〇

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

皆様からのご用命を心よりお待ちしております。

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain