皆さま、はじめまして!

今回初めてブログに投稿させていただきます。

飲みセレのりなと申し上げます。

f:id:nomisele:20170705125617j:plain

よろしくお願いいたします!

 

もうすぐ七夕ですね。

七夕と言えば、織姫様と彦星様が1年に1度会える日♡

ロマンチックのようですが、遠距離恋愛みたいな感じですかね(笑)

私ならだいぶ淋しいな・・・o(TヘT)o

 

私の話はさておきまして、先日ガールズバーのロイズ目黒店にキャストのヘルプとしてお邪魔いたしました。

普段はご宴会のお席が多いのですが、初めてのカウンター越しの接客。

ということで少~し緊張しましたが、楽しくお仕事をさせていただくことができました♡

ドラマや映画などの撮影で使われる高級ラウンジのような店内で、明朗会計と良心的な延長料金、豊富なドリンクの種類が魅力。

f:id:nomisele:20170705125637j:plain

さすが『東京ガールズバーランキング1位』と言われているだけあり、まさに人気店でした。

ご来店されるお客様は、30代~40代のサラリーマン・ビジネスマンが中心で、とても紳士的な方が多くお話がはずみましたよ(^-^)

これからもたくさんのお客様との出会いを大切にしていきたいですね!

 

直近のご依頼状況

※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中

5日(水) △

6日(木) 〇

7日(金) 〇

8日(土) 〇

9日(日) 〇

10日(月) 〇

11日(火) 〇

 

7月もよろしくお願いいたします!

 

f:id:nomisele:20190823164649g:plain