みなさんこんにちは^^

コンパニオンのしほです。

めっきり寒くなりましたね。。

寒すぎて毎朝起きる際、『あと5分…。』というのを10回ほど繰り返しています。

あっ、それでも朝6時には起きていますよ(。・ω・。)

 

さてさて先日、お客様が中高校時代のお仲間との同窓会があるということで、女の子5人でお邪魔してきました♡

お料理を取り分けたり飲み物をお注ぎしたりするお仕事なのですが、お客様同士久しぶりにお顔を合わせたようで、近況報告や学生時代の思い出話に花が咲き笑顔の絶えないとても素敵な同窓会でした。

 

f:id:nomisele:20161226145640j:plain

f:id:nomisele:20161226145650j:plain

楽しそうなお客様の様子を見ていると、こちらも楽しい気持ちになれますね。

ちなみに同窓会の終了後、幹事様のご好意でビュッフェのお料理を食べていいよとのこと!

女の子全員キャーキャー言って大喜び!!(*^^*)

とーっても美味しかったです♪

実は私、遅めの時間に昼食をとっていたので、いろいろな種類のお料理が食べられなかったのですが、それだけが心残りだなあ(T_T)

 

『コンパニオン』と言うと、忘年会・新年会や歓送迎会といったご宴会でお呼びいただくイメージを持たれる方が多いかと思いますが、飲みセレの女の子は同窓会やお誕生日会からイベント・式典・パーティーまで、様々な用途で活用できるかと思います。

どんな所へもお邪魔しちゃいますので、よろしくお願いいたします♪

 

今週のご予約状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
26日(火) △
27日(水) 〇
28日(木) △
29日(金) △
30日(土) 〇

 

では、皆さま風邪など引かないように気をつけてくださいね~。

またお会いしましょう(*^^*)

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain