寒すぎて冬を越せるか不安な持田です。

さてさて、そんな防寒グッツが手放せない冬真っ最中の12月、忘年会シーズン真っ只中でもありますが、

『宴会コンパニオン派遣サービス』を展開している飲み女子セレクション、

今月3日に、“1日で最も多くのコンパニオンにお仕事をしていただいた日”=『単日稼働記録』を更新することができました!

と思っていましたら、19日にもその日と並ぶ人数のコンパニオンがお仕事をしていただくという絶好調っぷり。

両日とも、ご依頼・ご利用をいただいたお客様、勤務されたコンパニオンの皆様、本当にありがとうございました!

 

ちなみにこちらは、12月3日のご宴会でお仕事をしていただいた3名なのですが、

 

f:id:nomisele:20161220163737j:plain

このご宴会にはなんと、15名のコンパニオンが出席させていただきました!

大きな会社の歓送迎会だったのですが、大盛り上がりのご様子だったとのことです♪

 

そしてこちらは、同じ日に上野でお仕事をしていただいた御三方。

 

f:id:nomisele:20161220163739j:plain

こちらには、当サービスの“エースクラス”である3名を派遣。

いつもありがとうございます!

 

まだ12月20日ですが、今月はほかにも多くのお客様にご利用いただいておりますので、当サービスのマッチング担当辻崎さんにコメントをいただきました。

「当サービスをご利用いただいているお客様をはじめ、今月1日でも仕事をしていただいたコンパニオンにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆様に信頼されるように頑張りたいと思いますので、今後とも飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします」

 

今週・来週のご予約状況
※〇=確定しやすい、△=確定の見込みあり、×=ご依頼集中
20日(火) -
21日(水) 〇
22日(木) △
23日(金) 〇
24日(土) 〇
25日(日) 〇
26日(月) 〇

冒頭でもお伝えした通り、現在忘年会シーズン真っ只中ではありますが、飲み女子セレクションではまだまだ年内のご依頼を承っております。

業界繁忙期のため、他社でお断りされた方も大歓迎♪

続々と新しいコンパニオンも増えておりますので、皆様からのご依頼・お問い合わせ、お待ちしております!

 

【年末年始休業期間のご案内】
誠に勝手ながら飲み女子セレクションは、年末年始の休業期間を下記の通りとさせていただきます。
平成28年12月31日(土)~平成29年1月3日(火)
※年内のお問い合せの受け付けは、12月30日(金)22時までとなります。
※休業期間中のお問い合わせにつきましては、1月4日(水)に対応いたします。

 

f:id:nomisele:20190821181018p:plain