寒暖差の激しい日々が続くので、毎日着るものに困っている石井です。

出先の気温が低そうだからと厚着をすると電車の暖房に蒸され、薄着で出かけると夕暮れごろの寒さに耐えきれず…(焦

早くほんのり暖かい春の日差しが欲しいですね~!

さて、今回はとても大切なお知らせがございます。

皆様もご存じのとおり、世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大しており、国内でもクルーズ船の乗客乗員を含めると1500名を超える感染者数となっております。

飲み女子セレクションでも宴席や立食パーティーのご依頼がキャンセルとなることがあり、コンパニオンの皆様にはご不便をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

また、現在他社でコンパニオンのお仕事をされていた方からの登録手続きに関するお問い合わせが急増しています。

そこで飲み女子セレクションでは、在籍コンパニオンの雇用確保のため、当面の期間は登録希望者の登録手続きを見送らせていただく運びとなりました。

既にご応募いただいた方には、登録手続き再開の目途が立ち次第、順次ご連絡いたしますので、ご了承いただけますと幸いです 。

なお、飲み女子セレクションのサービスを休止する予定はございませんので、ご安心ください。

 

さてさて、少しばかり重たい話題になってしまいましたので、ここからはコンパニオンの未公開写真を公開いたします!

まずは、屋形船の池上様での宴席時の写真です。

 

f:id:nomisele:20200114174751j:plain

こちらは今年の2月中旬のご依頼で、新年会ということで20名のコンパニオンを派遣いたしました。

新しい年の初めにとても楽しんでいただけたようで、すごくほっこりしております(嬉

続いては、こちらも2月中旬におこなわれた経営者交流会の際の写真です!

 

f:id:nomisele:20200309171647j:plain

立川にある本格イタリアンのお店、トレモンテ様に6名のコンパニオンがお邪魔いたしました。

イタリアンを嗜みつつスマートにお仕事の話をする……うーん、憧れます♪

というわけで、いつの間にか3月も中旬となりましたが、今後とも飲み女子セレクションをよろしくお願いいたします!

ご予約状況
※◎=ほぼご希望通りで確定、〇=確定の可能性大、△=ご依頼集中
16日(月) 〇
17日(火) ◎
18日(水) ◎
19日(木) ◎
20日(金) ◎
21日(土) ◎
22日(日) ◎
23日(月) ◎
24日(火) ◎
25日(水) ◎
26日(木) ◎
27日(金) ◎
28日(土) ◎
29日(日) ◎
30日(月) ◎
31日(火) ◎

皆様も手洗いうがいや毎日の検温、咳エチケットにご留意いただき、何卒お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

f:id:nomisele:20190916132832p:plain